もうじき40歳の復活ガンプラ組による、素人大人モデリング日記。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGBFメガ式 #03

メガ100デルタ3

何とかホビーショーまでに形になりそうです。
デルタガンダムのアイコンのシールドは間に合わないかも。
後はデカールと墨入れだけど…必要ないかな…

メガ100デルタ4
メガ100デルタ5

行った改修はこれっぽっち。
kentaさんの百式を見てあまりのかっこよさに及ばずながらそれっぽくやってみたのですが、
kentaさんもおっしゃられている通りキットの素性がすこぶるいい。
ん〜MGも2.0じゃなくて先にメガ式出せばいいのに〜って思っちゃう。
カラーリングは今回もバーチャロンカラーメイン。
金色はヴィクトリーゴールド。少し深みのある良い金色!

2015-05-13 : HGBFメガ式【製作中】 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰です
百万式改め、百式かっこよく仕上がりましたね!!
マットな金色がいい感じです。

今週末、お会いできることを楽しみにしています。

ではでは
2015-05-13 22:01 : ダイ URL : 編集
No title
これは大人な百式(百万式?)ですね!!
渋い!!かっこいい!!

ホビーショー良いですね〜
僕は毎年ネットのまとめや動画で我慢してるので、
一度は行ってみたいです。
2015-05-14 01:20 : ナバナオキ URL : 編集
Re: ダイさん
日曜日のみ参加予定です!会いに行きます!
2015-05-15 10:04 : イッシン URL : 編集
Re: ナバナオキさん
百万式と百式とデルタガンダムの混ぜ混ぜだよ!
なかなか来れる距離じゃないもんね~
あ!アンケートまだ送ってない!
2015-05-15 10:07 : イッシン URL : 編集
カッコいい
渋いゴールド、、、そしてスタイリッシュなフォルム・・・・。
カッコいい!!
やっぱり百式はいいですねぇ。
2015-05-15 22:45 : あぽろ・れい URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

コミュニティ他

MCP 模型サークル「MCプロジェクト」

モデラーズSNS リセンス モデラーズSNS リセンス

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 モデラーズギャラリー

ちょっとガンプラ 当ブログはリンクフリーです

プロフィール

イッシン


管理人:イッシン
もうじき40歳のガンプラ復活組。
静岡県沼津市在住です。
近場にガンプラ仲間が欲しい。
オフ会に憧れる一児のパパ。

FC2カウンター

