もうじき40歳の復活ガンプラ組による、素人大人モデリング日記。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バザム #02

バザム2

とりあえず形になった〜
後は表面処理と細かい部分とスジ彫りだ〜
今夜のうちにサフりたいところだ〜

2014-05-14 : バザム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

バザム #01

バザム1

バーザムじゃないんですよ、バザム。
バイファムに出てくる敵ですね、アストロゲーター。
ホビーショーに向けてコレを作っているわけです。
昔のキットだから、各間接を後ハメ可能なポリ間接にしたり、
主に股間接をいじっています。
この辺のキットって、足をハの字に開いて足首関節を調整してあげれば、
ホントカッコ良くなるんですよね。
腕なんて、後ハメさえ無視すればそのまんまで全然オッケー。
むしろ今何のためにその改修をしてるのか疑問になってきています。
多分ランドセルや武器には手が回らないから、何とか頑張って素のバザムを
ホビーショーには展示したいです。

もしよろしかったら、巨大な孫悟空(土曜日)・魔人ブウ(日曜日)が目印の
MCプロジェクトブースに遊びにきてくださいね〜
僕は日曜日のみの参加です〜
展示はこのバザムとマシーネンのラプターです。
他にも幾つか持ってときますんでお気軽に声かけて下さいね〜

ホビーショー2014

あ〜!!!出た!!!!!!!

ヘッドロココ!

やった〜!!!!!

2014-05-13 : バザム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

コミュニティ他

MCP 模型サークル「MCプロジェクト」

モデラーズSNS リセンス モデラーズSNS リセンス

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 モデラーズギャラリー

ちょっとガンプラ 当ブログはリンクフリーです

プロフィール

イッシン


管理人:イッシン
もうじき40歳のガンプラ復活組。
静岡県沼津市在住です。
近場にガンプラ仲間が欲しい。
オフ会に憧れる一児のパパ。

FC2カウンター

