もうじき40歳の復活ガンプラ組による、素人大人モデリング日記。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミヤモテン2013その3



▲13時10分予約しました

ミヤモテンに出展されたMCプロジェクトの作品群!
統一感のなさがみんな好きでやってるんだな〜という雰囲気を醸し出しておりますwww
以外にもマシーネン出展してたのはウチだけ。

MCP

MCP

MCP

MCP

MCP

MCP

MCP


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-02 : MCプロジェクト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミヤモテン2013その2

大人モリコ

モリコはプラモ大好きな優しい恋人募集中だよ!

シグラムさんのメガン1

ミヤモテンでスゲエ〜って注目の的だったシグラムさんのメガン。

シグラムさんのメガン2

自分で持ってないし作ってないからどこを弄ってあるのかわからないのが悩ましい。
でもホンットにカッコ良かった。
兎に角丁寧に作られているのがよくわかる。
ぶっちゃけメガンっていうかお台場ガンダムって嫌いなのよね。
でもコレ見てかなり意識かえられました。ver.3.0とか見る度スゲエ悩むもの。
いつか譲って貰いたい逸品です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-29 : MCプロジェクト : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ミヤモテン2013その1

昨日はミヤモテン2013当日。
いや〜朝6時に起きて仲間を3人ひろっての遠出は楽しかった。
学生時代を思い出すような行動パターンですね〜
MCPとしては全部で…恐らく50体近い展示があったんじゃないでしょうか。
マシーネンは10個くらいかな?僕1個だけw
白さんが見事な仕上げで結構な注目度でしたね〜
じょにもさんもキュクロープ&ナッツロッカーの大物で、え〜塗りでしたわ。
とてもいったんサザエ化したとは思えないwww
10月にも展示会があるそうなので、またマシーネン作ることになりそうですね〜

ミヤモテン01

さらにダイさんが遊びにきてくれました!
製作中のSDジオ!ええぐあいでしたよ〜

ミヤモテン02

すいません、ビールたくさん飲んじゃいましたw
来年はホビーショーにもこのジオで参加されるそうです!
楽しみですな〜

他にも沢山写真があるので、追って紹介していきま〜す

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-26 : MCプロジェクト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

MCプロジェクト飲み会

先週の金曜から昨日の月曜までが夏休み。
そして先週の土曜日がMCPの飲み会。
ビール大好き!楽しかった!っていうか酔った…

近況はマシーネンのラプターをシコシコ進めています。
塗り方が結局どうしていいかわからず、
オキサイトレッドサフ→シルバー→水色1→水色1+薄いグレー→水色1+濃いグレー
で5層塗膜作って、スポンジヤスリとヤスリスティックフィニッシュで磨いて
適当に色を剥いていくことにしました。
なんとなく、汚れていてもつやつやにしたかったので。
次の記事ではちゃんと写真撮りますです。はい。

モリコが大人になりました。
モリコ成長


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-13 : MCプロジェクト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミヤモテン2013

待ってるよ!
MCプロジェクトは「ミヤモテン2013」に参加します。
お暇なら遊びにきてね!

第4回ミヤモテン 富士宮モデラーズ作品展2013

開催日:2013年8月25日(日曜日)
開催時間:10時〜16時
開催場所:富士宮市立富丘公民館(静岡県富士宮市青木326-1)


大きな地図で見る

以下参加サークル&会場レイアウトです。
クリックで拡大表示。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-06 : MCプロジェクト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

コミュニティ他

MCP 模型サークル「MCプロジェクト」

モデラーズSNS リセンス モデラーズSNS リセンス

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 モデラーズギャラリー

ちょっとガンプラ 当ブログはリンクフリーです

プロフィール

イッシン


管理人:イッシン
もうじき40歳のガンプラ復活組。
静岡県沼津市在住です。
近場にガンプラ仲間が欲しい。
オフ会に憧れる一児のパパ。

FC2カウンター

