もうじき40歳の復活ガンプラ組による、素人大人モデリング日記。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGUCジムスナイパー2 #2

ジムスナ2_1

最近あまりプラモの時間がとれなくて、進行も遅々。
スナ2は当然のごとくジムの罠にハマり
色々始めてしまう始末…しかしなぜかジムだと完成までいける気がするのは不思議だ。
改修が集中している脚部。
結局足首はかなりいじることに。
いわゆるカトキスリッパのアウトラインだけそこはかとなく真似ながら、コンパクトに。
甲のパーツの両サイドをノコで切り落とし、プラ板でフタをしなおした。
横幅をかなり詰まらせました。
ソールはプラ材から作り直し。
つま先下の爪?好きなんすよ。初めてつけてみた。
アンクルガードも幅を詰めてあります。

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2012-11-04 : HGUCジムスナ2【製作中】 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

HGUC ジムスナイパー2 #01



スナ2を結局いじり始めています。
またジムか…
脚部使用前使用後です。
ジム2のスリッパは形は好きなんですが、ちとデカイな~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2012-10-15 : HGUCジムスナ2【製作中】 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

コミュニティ他

MCP 模型サークル「MCプロジェクト」

モデラーズSNS リセンス モデラーズSNS リセンス

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 モデラーズギャラリー

ちょっとガンプラ 当ブログはリンクフリーです

プロフィール

イッシン


管理人:イッシン
もうじき40歳のガンプラ復活組。
静岡県沼津市在住です。
近場にガンプラ仲間が欲しい。
オフ会に憧れる一児のパパ。

FC2カウンター

